あるさん。

換金お願いしますねw
お待ちしてますよ('▽')
・・って、3ヵ月も換金してなかったのねΣ(゚□゚*)


若さん。

今だから来れる?w
ぜひぜひ遊びにおいでませ♪
楽しいですよ~(* ̄∀ ̄*)



やんぼうさん。

です。実は同じ鯖なんですよw
ルールを知っていると心強いというものです。
参加お待ちしてますね\(⌒▽⌒)/
2007/03/05(Mon) 17:37  URL  リリ [ 編集]
(o・д・o)。o○お。o○は。o○つ。o○で。o○す
やんぼぅのブログから飛んできました(ノ∀`●)
なにこれ~~オオォォォ|゚ロ゚*||*゚Д゚*||*゚ロ゚|ォォォオオ面白そうですねぇw
フラッシュも見たんですけどwめっちゃハラハラしちゃいましたぁw

2007/03/06(Tue) 19:34  URL  ヂュカ [ 編集]
壁|'▽')ノ
ルールど忘れしている上に、大勢での会話苦手ですが…!
久々に参加させていただきます!

お手柔らかにお願いしますw
2007/03/06(Tue) 22:08  URL  水月 [ 編集]
ヂュカさん。

ようこそいらっしゃいませ♪
このゲームすご~く面白いんですよw
良かったら遊びに来ませんか('▽')?
フラッシュの感想も嬉しいです。ありがとうw



水月さん。

おぉ~!
ぜひともおいでませ('▽')
ルールはきっとすぐに思い出しますよw
2007/03/07(Wed) 17:16  URL  リリ [ 編集]
今回も参加するどー♪

前回はエル♀でぁゃちぃ雰囲気だったので…
今回はエル♂でちょっと紳士的でミステリアス?な感じを狙ってGMマクロ作りました!
(エル♀先日ウィンに移してしまったし…移動面倒だなんて言えない;;)

今回もGM目当てで行きます…♪ むしろ私ずっとGMでいいくらいでs…。
2007/03/08(Thu) 02:58  URL  Glorias [ 編集]
わぁぃ(σ*´∀`)お誘いどうもありがとうございます。
ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく興味あって、過去ログやルールしつこいくらい見て研究してたのですがw
10日は丁度LSでクエとかやる予定なので・・・。
次回あれば是非是非参加したいです!!!
・゜・(PД`q。)・゜・次回あるんですかぁ?w
2007/03/08(Thu) 06:51  URL  ヂュカ [ 編集]
ぐろりあさん。

紳士的! 楽しみ~(人*・ω・)

GMは楽しいですもんねw
PSでもログがとれるといいのになぁ(*´ω`)



ヂュカさん。

はら、残念(´・ω・`)
次回も多分きっとあるはず!
その時はぜひ参加くださいな♪
結構遅くまでやってたりするので、途中参加という手も・・w
2007/03/08(Thu) 18:50  URL  リリ [ 編集]
久々の開催【はい!お願いします】【参加希望!】
当日はお腹減らしてみーんな食べちゃう( ̄△ ̄;)エッ・・?

当日の狼さんに(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

【タルタル】【肉】【美味しくないんです】だから真っ先に食べないでねw
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
2007/03/09(Fri) 12:53  URL  みつ [ 編集]
久しぶりですね(´∇`)
是非また参加させてくださいw

今度はもっと人を疑ってかかるようにします(゚Д゚)
2007/03/09(Fri) 16:21  URL  はにー [ 編集]
途中参加
壁]ω・)ニャ
ログ見てるだけで結構面白かったからw観戦だけでも行けそうだったらお邪魔しますけど(ノ∀`●)いいでしょうかぁ?w
2007/03/09(Fri) 16:53  URL  ヂュカ [ 編集]
みつさん。

わ~w
お待ちしてますよ\(⌒▽⌒)/
私が狼をしたら、一番にみつさんを頂きますね♪
【タルタル】【エサ】【はい。おねがいします】Ψ(`∀´)Ψ



はにーさん。

人を疑うハニーさん萌えw
ぜひぜひ楽しんでいってね('▽')
明日はお待ちしてま~すw



ぢゅかさん。

勿論ですよ!
そしてその後参加・・と(*'-')
そちらの用事が早く終わるのをお祈りしてます♪
2007/03/09(Fri) 19:58  URL  リリ [ 編集]
コメントありがとうmm
URL:
Comment:
投稿後に編集できるようにご自身でPassの設定をどうぞ:
秘密: シークレットコメントをおくる
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
つい最近ソーゴリンクしていただいた「どこかのおいしい水。」のリリさんのブログで紹介されてました「人狼ゲーム」。おいらも参加してみようと思います。※ちなみにリリさんがフラッシュ職人であったことを最近
2007/03/05(Mon) 14:45:06 |  FF11 - asura鯖のきろく
カテゴリFF11なんて何ヶ月ぶりだろうどぅーも4ヶ月ほど課金してなかったあるかいざでぃすコンバンハ。見るものないからK-1みてっけどK-1は数年前のマサトVSキッドが面白すぎてそれからはいっこうに燃えない今日
2007/03/05(Mon) 01:32:55 |  えろヴぁ~ん ~料理に込めた下心~