お誘い頂いたのに、リアル来客により参加できず残念です><
もう長いこと人狼には参加できてないから、かなり怪しい人になると思うけど、次回は参加したいな~☆
2007/03/12(Mon) 17:49  URL  てす [ 編集]
ぢゅかさん。

楽しかったと言って貰えると、すご~く嬉しいです(*'-')
初日黒出しされたけれど、その後の奮闘っぷりが良かったですよw
さすがログを見て研究しただけはある・・!
なんて思ってしまいましたw


水月さん。

なんとかアップ出来たので、2日目のログも見てみてくださいねw
時間がかかっても大丈夫と言ってもらえるとホッとします(*'-')
良かったら、また次回も遊びに来てくださいね~♪


そうらさん。

いえいえ。具合は大丈夫ですか?
今インフルエンザとか流行しているようなので、気をつけてくださいね(>_<)
そして、次回は楽しんで貰えると嬉しいなw


伝説内藤さん。

チャットだと酔ってるかどうか解らないんだけど、そういえば酔ってるんでしたねw
次回はぜひ素面で参加くださいませ!w
そして、名推理を楽しみにしていますね(* ̄∀ ̄*)


ぐろりあさん。

GMお疲れ様でしたw
まぁ、失敗は・・反省して水に流しましょう(/ω\)

ぐろりあさんの発言力はかなり狼に恐れられてますからね~。
だからこそ参加して欲しいものですw


てすさん。

今回は残念でしたが、次回はぜひ参加くださいませ('▽')
てすさんとぷーさんで騙しあいとかたのしそ~w
え・・鬼ですか(/ω\*)?
2007/03/12(Mon) 21:05  URL  リリ [ 編集]
タイムリリースでばっちりダイエット
タイムリリースとは薬剤をコーティングして、経口投与後すぐに消化されて血中に入らないようにする技術です http://seguidilla.thriftystmartin.com/
2008/10/25(Sat) 00:45  URL   [ 編集]
コメントありがとうmm
URL:
Comment:
投稿後に編集できるようにご自身でPassの設定をどうぞ:
秘密: シークレットコメントをおくる
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、どこかのおいしい水のRirianaさんが主催する、人狼ゲームに行って参りました♪今回も2戦目にGMを勤めさせてもらったのですが…やはりミスが多く…むしろ前より酷かったでs(殴)アクシデントやミスはつき物な
2007/03/12(Mon) 07:10:46 |  カニ戦士の野望
タルタルはなぜ横に並ぶと自然にあつまるノカー('Д')!この習性はタルタルなんかの小動物キャラだと顕著にでますね!今日競売に行くときガルカキッズに通せんぼされました!おぉィィィィ!!まあ、そんな
2007/03/12(Mon) 02:11:02 |  FF11 - asura鯖のきろく