見つけちゃいましたw
これからちょくちょく覗かせてもらいますね^w^
2006/01/21(Sat) 09:16  URL  megri [ 編集]
めぐさん見付かっちゃいましたか・・(/ω\*)
人狼のログとかアップしていく予定なので、時々遊びにきてやってくださいな(*´ω`)
2006/01/21(Sat) 13:27  URL  リリ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/25(Wed) 02:43     [ 編集]
<< 管理人のみのコメントの方。

始めましてこんにちわ~(*'-')
最近人狼流行してるようですねw
ルールとか長いけれど、とりあえずはジョブ特性だけ覚えれば大丈夫です!!
楽しいので1度遊んでみてくださいな('▽')
そちらでシャウトに行き当たらなければ、こちらに遊びに来てくれても。
歓迎いたしますです♪
2006/01/25(Wed) 18:21  URL  リリ [ 編集]
こんばんわ! 訪問者履歴から遊びにきました( ̄ー ̄ )ノ
人浪面白そうですな!w しかし、ルールが覚えられそうにない・・・
もう一度読み返してみますw
2006/01/27(Fri) 19:06  URL  ほほ [ 編集]
ほほさんこんにちわ(*'-')

人狼楽しいですよ~w
ルールは1度やってみれば大丈夫!!
良かったら遊びにおいでませw
2006/01/28(Sat) 07:23  URL  リリ [ 編集]
おもしろそうだけど、難しそうですw
もうちょっとINT上げないと(^^;
お金稼ぎとかレベル上げだけじゃなく、こういう遊びもあると楽しいですよね。
少なくとも私はそういう事の方が好きだったりしますw
だから、お金なかったりするんですけどw
2006/01/30(Mon) 18:44  URL  ぴえら [ 編集]
大丈夫です! 人狼は難しくないですよw
ぴえらさんも1度参加してみませんか?w

後でWP貼りに行っちゃいますね(──────∀──────)♪
2006/01/30(Mon) 21:30  URL  リリ [ 編集]
るーーーーーーーるがながいっ!w
2006/01/30(Mon) 23:40  URL  Arukaiza [ 編集]
う・・w

長いけど、1度やってみるとすんなりと入ると思いますよ~つД`)
楽しいので、あるさんもぜひ1度♪
2006/01/31(Tue) 17:11  URL  リリ [ 編集]
もらったワールドパスでキャラとりあえず作っときました~
バスで開催ということでバス出身です。
ぴえらと同じフェイス、同じ髪色で名前は「Piela」です。
参加できる日はまだ未定ですけど、参加したいと思ってますのでその時はよろしくです。
2006/02/01(Wed) 07:06  URL  ぴえら [ 編集]
おぉ~w

ようこそ\(⌒▽⌒)/
参加してもらえる日を楽しみにしていますね♪
2006/02/01(Wed) 17:46  URL  リリ [ 編集]
よ~し 演技といえば私でしょ!
ネカマの雪奈さんですよ! 参加させr
といいたいけど・・・土曜は23時から裏orz
機会があったら呼んで(´;ω;`)
2006/02/16(Thu) 02:34  URL  Yukinaさん [ 編集]
うぅ・・ゆきなさん土曜日裏ですか つД`)
日曜日のお昼からもする予定なので、良かったらその時にでもw
人狼は楽しいので、ぜひ遊びに来てくださいね~('▽')ノ
2006/02/16(Thu) 20:11  URL  リリ [ 編集]
りりさん おひさーです。
この前ビス鯖で人狼を遊ぶ機会がありまして、
3試合ほどしてきました。
楽しいですね人狼! はまりそうです^^
2006/03/06(Mon) 22:57  URL  タルキチ [ 編集]
リリさんこんにちわ~★おひさです~♪(・ω・*)
同じくビス鯖で初めて人狼あったので参戦してきましたーw
めっちゃ面白かったですwww

リリさんとこで初めに見て「これなんだろー?」って
思ってたけど_○/|_ (ゴメンナサイw)
これやってみないと楽しさわかんなぃw(やっとわかったypwww

ハマったかもぉ~w 推理苦手だけどネ(´_ゝ`)
雰囲気だけでも楽しめて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!w
2006/03/07(Tue) 09:38  URL  ジブ [ 編集]
<< たるきちさん。

人狼楽しいですよねw
もう、どんどんハマっちゃってください(* ̄∀ ̄*)
1度サバを越えて対戦もしてみたいですねw


<< じぶさん。

人狼はやってみないと!! 
ですよね('▽')

じぶさんの所のログとかも見てみたいなぁ(*'-')
対戦もしてみたいw
2006/03/08(Wed) 00:04  URL  リリ [ 編集]
フラッシュ・・・

こえーよ!(((( ;゜Д゜)))

ねれねーよ!(´Д`;)
2006/03/09(Thu) 01:25  URL  ひろ [ 編集]
そんなに怖くないですお(`ω´)

多分・・きっと・・ちょこっとしか・・(´ω`;)
2006/03/09(Thu) 01:40  URL  リリ [ 編集]
フラッシュ見ましたよ(゚-゚)
            



かな~り怖いんですが・・・(-_-;)
2006/03/09(Thu) 07:36  URL  Bolg [ 編集]
そんなに怖いですかね(´ω`;)?
ちょっぴりじゃ・・?w
2006/03/09(Thu) 08:34  URL  リリ [ 編集]
フラッシュ見ました!!
すっごーーーいΣ(・ω・;) でもわかりやすいですよねw
人狼はこんな感じだって^^

2006/03/10(Fri) 23:19  URL  ジブ [ 編集]
SSを貼っただけの簡単フラッシュなのですが・・そう言って貰えると嬉しいです('▽')
今回は怖い怖いと言われてしまったので、次回は明るめに挑戦してみたいですw
2006/03/11(Sat) 12:35  URL  リリ [ 編集]
えーっと。。。フラッシュ見たんですが・・・えーっと・・・目が赤くなると、、、無条件に怖いですwwwwwwwwwwwwwたちけてぇぇぇぇ
2006/03/12(Sun) 23:19  URL  Arukaiza [ 編集]
こんにちは☆
昨日はありがとう!最後の方でなんとなく理解できた時には人狼ってばれてしまってましたw
次はもっともっと楽しめると思うのでまた参加したいです☆
初参加だったけどホントに楽しかったですよ!
お疲れ様でした。
P.S ブログは今お引越し準備してるのでブログお引越ししたら そっちの方にもぜひ遊びにきてください☆
2006/03/13(Mon) 10:09  URL  てす [ 編集]
<< あるさん。

狙い通り・・という感じでしょうか(・∀・)
元画像プレゼントしませうよ?w


<< てすさん。

こちらこそ、昨日はありがとうございましたです('▽')
楽しんで貰えて嬉しい♪
また遊びに来てくださいねw

ブログの引越しは、意外と大変ですよね~。
がんばってくださいね(ノω`*)
2006/03/13(Mon) 22:08  URL  リリ [ 編集]
お久しぶりですv
ぉー、人狼はまっちゃってますねw
確かにあれははまる!
定期的にやってらっしゃるのなら一度は参加してみたいです。
土曜日はバイトやらなんやらでなかなか来れそうにないけど
時間が合えば是非!でわまたおじゃましまーすv-222
2006/03/18(Sat) 02:00  URL  aki [ 編集]
あきさんお久しぶりですw

時間が合えば、ぜひぜひ遊びに来て欲しいです('▽')
いつでも声かけてくださいね(*'-')
2006/03/19(Sun) 03:09  URL  リリ [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/27(Mon) 18:31     [ 編集]
<< 管理人のみのコメントの方。

ありがとうです(/ω\*)

役職とか説明めっちゃわかりやすくて、これなら初心者さんでも
1作目同様【人狼】わかりやすく楽しくプレイできると思います!!


今回は初めての人でも、なんとなくわかるように・・と思って作ったので、すごーく嬉しい言葉です(* ̄∀ ̄*)
フラッシュの紹介も、私ので良ければ('▽')
嬉しいですよ~w

お互い良い人狼ライフをw
機会があれば1度対戦してみたいですね~(人*・ω・)♪


2006/03/28(Tue) 17:03  URL  リリ [ 編集]
面白いですね。yahooからきました!コメントで失礼しました。
2008/11/06(Thu) 16:01  URL   [ 編集]
コメントありがとうmm
URL:
Comment:
投稿後に編集できるようにご自身でPassの設定をどうぞ:
秘密: シークレットコメントをおくる
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック